浮気の証拠が重要な理由

05配偶者の浮気をしていたら、ご自分次第なところもありますが、離婚を選択する方も多いです。

その場合、確実な浮気の証拠を残しておく事で離婚する際の慰謝料、その他の分配の話し合いに役立ちます。

証拠を残しておなかいと、別れるとなった時に「言った・言わない」、「見た・見間違え」の水掛け論にで終わってしまう可能性があります。

少しでも別れる可能性を考えて相手が浮気された時に、きちんと法律的に有効な証拠をとる必要があります。

自分でとった証拠でも、法律的に有効な証拠でないと有効では無い場合があります。

弁護士にも出せる証拠でないと意味をなさない場合があるのです。

自分の掴んだ証拠を盾に、話し合いで別れればいいのですが相手が弁護士を雇ったならばその証拠は使えないということにならないよう、きちんとした浮気の証拠は「飛鳥総合調査」にご依頼頂ければ幸いです。

証拠は時にあなた守ってくれる有利な盾となってくれます。

青森で浮気しているが、離婚に向け有利に進めない。

離婚を考えているが、離婚に向け有利に進めるための証拠蒐集。

青森での離婚、慰謝料請求、関係修復などについて、青森探偵調査事務所である弊社専門スタッフが対応し、あなたのあすからの幸せな家庭生活をお守りするお手伝いを致します。

まずは、青森県弘前市で浮気調査専門の調査・探偵社の「飛鳥総合調査」 又は、女性相談員が在籍する「女性探偵アスカ」までご連絡下さい。

青森で一番評判のいい探偵 興信所を目指して日夜、努力、精進しています。

調査内容