盗んだ自転車で大阪~青森まで900キロ

青森県五所川原警察署は2月17日、大阪府守口市でスポーツタイプの自転車・ロードバイクを盗んだとして、窃盗の疑いで無職の18歳少年を逮捕した。

少年は、そのロードバイクで酷寒の青森県鶴田町までの900キロを移動したとみられ、昨年9月から横浜市内から家出中との事でした。

 

弊社も数年前、青森県内から東京まで夜行バスで家出した学生の事案を扱った経験があります。

聞き込み調査と特殊調査でその失踪学生が寝泊まりしていた秋葉原のネットカフェにたどり着きましたが、その失踪学生は前日購入したママチャリで東京を後にし、西日本方面に向かった直後でした。

それから2か月後、その学生は鹿児島県内で無事発見、保護されました。

 

いずれの事案もご本人が無事であった事が、何よりだと思います。

 

弊社は、青森県の家出調査も得意の調査項目で、北海道内、秋田県内、岩手県内からの家出人調査も特殊調査を用いて全国で捜索致します。

 

青森県の家出人発見・青森の失踪調査でお困りのご家族の方は、まずはご相談下さい。

 

また弊社は、青森・弘前・五所川原・八戸・秋田県大館、能代、北秋田地区での浮気調査、結婚調査や盗聴器・盗撮器発見、電磁波調査も得意としております。

 

 

飛鳥総合調査

代表 一戸 淳悦

電話 0172-35-9368